スポンサー広告
「Bloody Call」總攻略(+各好感度台詞)

 其實這塊的攻略不是很難,只要選擇有好感提升的選項即可(倒是看2ch討論時發現「誰にでも裏がある」選項フラグ很複雜,所以其實前幾天我都把BC晾著先整理「誰にでも裏がある」的選項XD”,直到12/5才開BC來玩,但整理完卻不一定代表有空跑就是,這就是現實rirakuma)不過還是用這篇集結一下。
 另以劇情核心度來看,建議的攻略順序為:黎明→司狼→渉→久神→カイン→ジン



*基本攻略方式:該輪的攻略對象全選會升到好感的選項,其它人則故意選不會升到好感的那一個,就可以沒啥難度的走到個別路線了。

*懶得思考可以跳過下面的共通部分,直接看每一隻攻略對象的個別部分。個別路線後的部分會以粉紅字標示。


*ジン的攻略從第二輪開始解禁,但為了享受遊戲樂趣,建議不要太早跑他的路線XD”

*STORY ED1、2可以照共通路線的淡藍色選項走;或參照共同路線選項,再儘量壓低所有人的好感度即可看到。


负吴冈剏垧见?邸见剱LINK:TOP共通路線黎明司狼久神カインジン


?餝 ?軆共通路線選項

司狼を引き止める(司狼好感度↑)
└放っておく(黎明好感度↑)

諦めて一緒に摂る
│├そういう訳じゃないけど(黎明好感度↑)
│└実は、ちょっと……
└どうしよう……
 ├お礼を言う(司狼好感度↑)
 └やめておく(久神用)

それじゃ一緒に行きましょう/……ごめんなさい(カイン好感度↑/X)
協力してほしいと頼む/信用していいの……?(涉好感度↑/X)
…ごめんね/別の話題を振る(涉好感度↑/X)
電話をかける/今夜はやめておく(カイン好感度↑/X)

呼び止める(黎明好感度↑)
└そっとしておく
 ├司狼のところに行く(司狼好感度↑)
 ├涉くんのところに行く(涉好感度↑)
 └久神先生のところに行く(久神好感度↑)

このお店が好きだから/閉店した方が安全だから

┌黎明の様子を見に行く(黎明好感度↑)
├司狼の様子を見に行く(司狼好感度↑)
1人で過ごす
 ├マスターに電話をかける
 └やめておく

┌この場に留まる(黎明好感度↑、ジン路線必須選項
ここから逃げる(司狼、カイン好感度↑、STORY ED必須選項

何を言っても信じてもらえないから/渉くんが怒ってくれたから(X/涉好感度↑)

 若沒進個別路線,就會自動進入STORY ED:
┌黎明の言葉に従う=>STORY ED1「一步ずつでも」
└3人一緒に逃げる=>STORY ED2「訣別の実感」


负吴冈剏垧见?邸见剱LINK:TOP共通路線黎明司狼久神カインジン


?餝 ?軆黎明

「放っておく」(好感度↑)
「諦めて一緒に摂る」
「そういう訳じゃないけど」(好感度↑)
「……ごめんなさい」
「信用していいの……?」
「別の話題を振る」
「今夜はやめておく」
「呼び止める」(好感度↑)
「このお店が好きだから」
「黎明の様子を見に行く」(好感度↑)
「この場に留まる」(好感度↑)
「何を言っても信じてもらえないから」
「声を掛ける」(好感度↑)
「手当てをする」(好感度↑)
「一緒について行きたい」(好感度Max)
┌「あなたが好きだから」=> GOOD ED「幸せの始まり」
└「フライコールのボスだから」=> BAD ED「IMitatiOn KISS」

*以上跑完會發現黎明部分的CG回想第2頁缺二格:一格會在司狼線補齊;
    而另一格的CG是在「好感度沒有高到可進黎明的個別路線,但仍是全部人裡最高時」會出現,所以可以在跑ジン路線時順便回收,都不用特地去拿。


*各好感度voice台詞
低「貴方にはもう少し、ボスとしての自覚を持っていただかないと困ります」
中「最近、貴方はその…ふ、少しづつフライコールのトップとしての自覚が出てきたようですね、良いことです」
高「何故でしょうね…最近、ふと気付くと貴方を見つめている自分に気付きます、



负吴冈剏垧见?邸见剱LINK:TOP共通路線黎明司狼久神カインジン


?餝 ?軆司狼

「司狼を引き止める」(好感度↑)
「どうしよう……」
「お礼を言う」(好感度↑)
「……ごめんなさい」
「信用していいの……?」
「別の話題を振る」
「今夜はやめておく」
「そっとしておく」→「司狼のところに行く」(好感度↑)
「このお店が好きだから」
「司狼の様子を見に行く」(好感度↑)
「ここから逃げる」(司狼、カイン好感度↑)
「何を言っても信じてもらえないから」
「入ってもらう」(好感度↑)
「信じてみよう/罠かもしれない/私には分からない」(好感度↑/好感度↑/X)
「司狼がいるから平気」(好感度↑)
「声を掛ける」(好感度Max)
┌「用事って、何?(GOOD ED路線)
└「絶対に帰らない」=>BAD ED「らしくない」
┌「噛み付く=>GOOD ED「ずっと、お前の傍に……」
└「抵抗できない」=>GOOD ED「ずっと、お前の傍に……」
*其實不管選哪個都會進GOOD ED,但二邊都要選過才能回收差分CG。

*到這邊司狼的CG回想除了缺一張戰鬥差分CG外,全齊。剩下的那一張差分在跑STORY ED1時會自動回收。

*各好感度voice台詞
低「お嬢ちゃんの事か? んー、まぁ…別に嫌いじゃないぜ?」
中「最近、お嬢ちゃんから目が離せねぇんだよな…俺が特定の女のことを気にするなんて滅多にねぇんだが、こりゃ、どういうことだろうな…」
高「お前のことをどう思ってるかって?そんなの聞かなくても分かるはずだろ……それとも言わせてぇのか?」


负吴冈剏垧见?邸见剱LINK:TOP共通路線黎明司狼久神カインジン


?餝 ?軆

「司狼を引き止める(司狼好感度↑)
「諦めて一緒に摂る」
「実は、ちょっと……」
「……ごめんなさい」
「協力してほしいと頼む」(好感度↑)
「…ごめんね」(好感度↑)
「今夜はやめておく」
「そっとしておく」→「渉くんのところに行く」(好感度↑)
「ご飯粒を取ってあげる」(好感度↑)
「このお店が好きだから」
「1人で過ごす」→「マスターに電話をかける」
「この場に留まる」(黎明好感度↑)
「渉くんが怒ってくれたから」(好感度↑)
「お願いします」
「頼りにしてるからね」(好感度↑)
「黎明に頼む」
「我慢してる訳じゃないよ」(好感度↑)
「様子を見に行ってみよう」(好感度Max)
「連れて行きたいけど……」
┌「眠気を堪えて看病する」
=>BAD ED「slow Motion」
└「少しだけ眠る」=>GOOD ED「勝てる気がしない」

*各好感度voice台詞
低「だいたい俺は、お前みたいなチャラチャラした奴、すきじゃねんだな」
中「お、お前ってこんなに可愛かったけ。…え?って、え、何言ってんだ俺、おかしいぞ!」
高「お、俺さぁ…その、お前の事、すげぇ大切に思ってる」


负吴冈剏垧见?邸见剱LINK:TOP共通路線黎明司狼久神カインジン


?餝 ?軆久神

「司狼を引き止める」(司狼好感度↑)
「どうしよう……」
「やめておく」
「……ごめんなさい」
「信用していいの……?」
「別の話題を振る」
「今夜はやめておく」
「そっとしておく」→「久神先生のところに行く」(好感度↑↑)
「このお店が好きだから」
「1人で過ごす」→「マスターに電話をかける」
「ここから逃げる」(司狼、カイン好感度↑)
「何を言っても信じてもらえないから」
「もう1度先生に会いたい」
「何でもありません」(好感度↑↑)
「お詫びする」(好感度↑)
「待ち続ける/電話を入れる/帰ってしまう」(好感度↑/好感度↑/X)
「信じてみよう」(好感度↑)
┌「先生と一緒に行きたい」(好感度Max)=>GOOD ED「退屈しない平穩」
└「…………」
=>BAD ED「悲鳴」

*各好感度voice台詞
低「君の事をどう思うかだと?教師と生徒、ただそれだけだ」
中「君は…非常に深い存在だな。ふとした瞬間、目を奪われることがある、何故なのかは分からんが」
高「君と一緒にいると、本来の自分を取り戻せる様な気がする…ずっと傍にいて欲しい」


负吴冈剏垧见?邸见剱LINK:TOP共通路線黎明司狼久神カインジン


?餝 ?軆カイン

「司狼を引き止める」(司狼好感度↑)
「どうしよう……」
「やめておく」
「それじゃ一緒に行きましょう」」(好感度↑)
「信用していいの……?」
「別の話題を振る」
「電話をかける」(好感度↑)
「呼び止める」(黎明好感度↑)
「このお店が好きだから」
「1人で過ごす」→「マスターに電話をかける」
「ここから逃げる」(司狼、カイン好感度↑)
「何を言っても信じてもらえないから」
「電話をかける」
「電話を取る」(好感度↑)
「あなたを、信じます」(好感度↑)
「カインを追いかける」(好感度↑)
(event後好感度自動Max)
┌「○○○の望み通りにしてあげる」=>BAD ED「Good Bye ForeveR」
└「○○○を
救ってあげる」=>GOOD ED「永遠にキミのもの」

*○○○的部分,因為會捏,所以以○替代。

*各好感度voice台詞
低「私のこと、どう思ってるって聞かれても…ボク、キミのこと、まだよく知らないからねぇ」
中「キミってほんと、面白い女の子だよね…ちょっと興味が出てきたかな」
高「キミをどう思ってるかって?…聞かなきゃ分からないの?、それとも、言わせたいのかな」



负吴冈剏垧见?邸见剱LINK:TOP共通路線黎明司狼久神カインジン


?餝 ?軆ジン
「司狼を引き止める」(司狼好感度↑)
「どうしよう……」
「やめておく」
「……ごめんなさい」
「信用していいの……?」
「別の話題を振る」
「今夜はやめておく」
「呼び止める」(黎明好感度↑)
「このお店が好きだから」
「1人で過ごす」→「都可」
「この場に留まる」(黎明好感度↑)→必須選項
「何を言っても信じてもらえないから」
「胸騒ぎがする……」→黎明CG回收
「殺すことないじゃない」(好感度↑)
「頼んでみよう」(好感度↑)
「実は、昨夜……」(好感度↑)
「言っておくべきだよね」(好感度↑)
「すごくおいしい」(好感度↑)
┌「……戦って」=>GOOD ED「初めて出会った日に」
└「逃げて!」
=>BAD ED「EdEN」
(event後好感度自動Max)

*各好感度voice台詞
低「お前をどう思っているかだと?そんな質問に答えてやる必要が、どこにあるのだ」
中「お前を見ていると、遠い昔の思い出が頭を過ぎる…この様な感傷、既に捨て去ったつもりだったが…」
高「お前は、我の後ろをついてくるが良い…他のことは、何も考えるな」


负吴冈剏垧见?邸见剱LINK:TOP共通路線黎明司狼久神カインジン

関連記事
乙女遊戲-Bloody Call  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © * 拉拉 * 午 * 睡睡 * All Rights Reserved.
 
參觀人數
目前訪客數:
最新文章/回應
網誌分類
常用連結
